教育 / 学校

更新しました 9/10/23 によって Cindy Beall

聖句

箴言 16:3

コロサイ人への手紙 3:17

ピリピ人への手紙1:6

読書プラン

神のご計画

導きを求めて神に祈る

魂の充電―今日の力 クレイグ・グローシェル著

祈り

聖霊様、あなたは私の心をご存じです。 あなたは、私の深いところの望みと要求を理解してくださっています。そして私のすべての意図もご存じです。 あなたは私のことを、私が自分自身を知るよりも一番よく知ってくださっています。 あなたの存在から逃げられる場所はなく、あなたから隠せるものも何もありません!

 だからこそ、今、求めます。人知を超えたあなたの知恵と導きを与えてください。

何を祈ればいいのかを、いつも分かっているわけではありません。 私の魂は弱り果て、疲れています。 正しい判断ができているのか心配になることもあります。それでも私は、あなたをたたえる生き方をしたいのです.

前に進めない、先が見えないと感じることがあっても、あなたは私を見てくれています。 そして、私を知ってくださっています。 ですから、どうか私を導いてください。 豊かな人生へと導く方向をどうか示してください。そして私があなたから離れようとするときには、私を戒めてください

私を導くように、私を回復してください。 どんな時も希望をあなたに置きます。なぜならあなたはすべてをご存じだからで、あなたによって、私の人生は支えられているからです。 あなたは必要な時、私の力になってくれます。そして私の救いになってくださいました。

ですから主よ、私を離さないでください。そして与えてくださった召命にふさわしい歩みができるように教えてください。 歩みを導いてください。私の人生を守ってくださるように、私はあなたの栄光を讃えたいからです。

主イエスの御名によってお祈りします。アーメン


私たちはどのように行うのですか?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)