発見

いろいろ検索してみましょう。

発見では、最近の今日の聖句から、簡単に聖書のビデオを探索したり、読書プランやビデオを閲覧したり、注目の聖書箇所や読書プランを確認することができます。 また発見では、YouVersion が提供するすべてのコンテンツ (聖書、聖句画像、読書プラン日数、聖書の教えのビデオなど) をすべて検索することができます。 お気に入りの牧師や聖書学者のコンテンツを検索することができます。 感情などのキーワードをもとに検索することができます。 最も好きなコンテンツに基づいてあなたに合わせた提案を見ることもできます。


  1. 右下: 発見 のタブを選択します。
  2. 上:検索欄を選択します。
  3. 検索したい内容 を入力します。
    入力すると、発見は検索キーワードを提案し、聖書箇所、聖句画像、聖書の教えのビデオクリップ、読書プランなどの関連コンテンツを表示します。
  4. 検索結果 はいつでも選択できます。
    または
    検索したい内容を入力し、1もしくは2を選択します。
    1. Android:
      🔍
    2. iOS:
      検索
無料のYouVersionアカウントを最大限に利用するために ログインしていることを確認してください
感情によるトピックを検索、または読書プランビデオ今日の聖句画像などを一番下までスクロールして検索します。


私たちはどのように行うのですか?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)