iOSで忘れたパスワードをリセットする

更新しました 7/10/19 によって Keiran Davidson

パスワードを忘れた場合は、次の方法でリセットできます。

iOS用の聖書アプリ内から:

  1. 下部のナビゲーションメニューで[その他]を選択します
  2. サインインしている場合は、まずサインアウトをタップしてサインアウトし 、次にサインアウトの確認をする必要があります。
  3. サインインまたはサインアップを選択してください
  4. サインインを選択
  5. メールを選択
  6. パスワードを忘れた場合
  7. アカウントに関連付けられているメールアドレスを入力すると、パスワードリセット用のメールがあなたのメールアカウントに送信されます。
  8. メールが届かない場合は、 こちらの情報を参照してください。
  9. 受信したEメールを開き、 「パスワードリセット」ボックスを選択します。
  10. [パスワードの変更]画面で、使用するパスワードを入力し、もう一度入力して確認します。
  11. 成功のメッセージが表示されたら、アプリに戻って新しいパスワードを使用してサインインできます。

Bible.comで忘れたパスワードをリセットする方法については、を参照してください。   こちらの情報

追加情報

あなたがあなたのYouVersionアカウントに関連するEメールアドレスにアクセスすることがもうできず、あなたがあなたのYouVersionアカウントへのパスワードを忘れた場合、あなたはあなたのパスワードを検索することができないでしょう。セキュリティ上の理由から、YouVersionアカウントに現在関連付けられているもの以外の電子メールアドレスにパスワードリセット電子メールを送信することはできません。残念ながら、この場合、あなたはあなたの新しいEメールアドレスで新しいYouVersionアカウントを作成する必要があるでしょう。


私たちはどのように行うのですか?

Powered by HelpDocs